[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月22日スポデー出場報告☆彡
祝★エフィ活動報告ブログ開設!!

はじめまして!
このブログを担当することになりました、国際2年のりこぴんです^^

ブログをおもしろく書く能力には自信がありませんが、
ブログ書くのは好きなので、楽しんで書いていこうと思いますー♪

では、あいさつはこの辺にして、さっそく活動報告していきます!


-----------


5月22日(土)に筑波大学で行われたスポデーに、エフィで出場してきました!
種目はソフトバレー。チームワークが問われる競技です…。



参加者は、以下の6人!(*^_^*)

国関バレーで1年間頑張った成果を見せたい、国際2年まゆか

経験者として私がぜひとも参加してほしい!と思っていた、教育2年みき

背高いから絶対使える!と私がたくらんでいた(笑)、教育2年ちゃぼ

技術は不明だけど、ノリで何か起こしそうな、人文2年はがね

バスケに出てて忙しい中来てくれて感謝、心理1年あゆ

バレーだけは唯一ちゃんとできます、一応代表者、国際2年りこぴん



相手はツクバオリジナルさん。
個人的に、バイト先の先輩がいらっしゃってびっくりしました(笑)



では、試合開始です!

スポデー1



↓皆ちゃんと中腰なのが本格的ですね!w

スポデー2



主に写真を担当してくれたはがねが、
「お前ら、バレーになってるよ…!」って感動してました(笑)

確かに1回も練習してない割には、3段攻撃できてたなあ~☆彡



↓みきのサーブからの攻撃!

スポデー3



↓あれ?
 私サーブ打ちながらピースしてる…!?(ように見える笑)

スポデー4



↓ちゃぼいけー!!!(ほら、まあまあ本格的ですよね?笑)
 でも相手のブロックの方、高すぎでした…(>_<)

スポデー5




・・・まぁこんな感じで頑張ったんですが、

気になる結果は19-25で敗戦…(T_T)



一回戦敗退は悔しかったけど、エフィのチームワークのよさは出てたと思うし、
(今思えば、お見合いが一個もなかったのはすごい!)
とっても楽しかったし満足できたので、言うことナシです!



ちゃんと反省して次につなげようということで、
勝手に敗戦原因分析!(分析者:りこぴんw)

1.コートの広さを把握しきれてなくて、
  相手のコートのアウト、自分のコートのジャッジミスが多かった(T_T)

2.相手のブロックが高くて、攻撃がブロックされた(T_T)
  ブロックよけようと左右に振ったらサイドアウトが増えた(T_T)

3.はがねが頑張っちゃった(T_T)


・・・。

3は冗談ですよ!(笑)
ほとんど写真撮っててくれただけなのに、
MLですべての責任を負ってくれたはがねくんにはとても感謝してます!←

  


そんなこんなで、
エフィの春のスポデーはほんの20分で幕を閉じましたとさ。
日曜に出るはずだった方々、楽しみを奪ってすみませんでした!

20分だけじゃ動き足らなくて、6人中4人が
カラオケと卓球をしにCybexに直行したのは言うまでもありません…。(笑)




最後に、試合後の集合写真を貼って終わりにしようと思います♪

…男性陣の謎のカッコつけ変顔はシカトしましょう♪(笑)


スポデー6

スポデー6



-----------


記念すべき活動報告第一弾、いかがでしたか?

ボキャブラリーが貧しくて、
試合の楽しさが伝わったか自信がありませんが…(T_T)

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!

では、またお会いしましょーう♪



りこぴん

[2010/05/29 00:51] | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
