[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月6日エフィボーリング大会
更新遅くなってすいません。
ジンです。


今回はエフィのボーリング大会の報告をさせていただきます。



6月6日朝、9時にさくら県営アパートの集会所に集まって

さくら塾で小学生といっしょに勉強をするところからその一日は始まります。

たのしく授業したあとは

小学生にドッヂボールの試合を申し込まれたので

大学生vs小学生のドッヂボールの試合を行うことに!

なんとも拮抗した試合になって

終わりが見えなくなったので最後はあっけなく大学生チームが

空気を読んで負けてしまいました。

それにしても小学生強い!

たかぴーなんか、小学生に「このクソガキ!!」と罵られていました。






とまぁ、心も体も傷ついたところで

みんなでサイゼにてさくら塾について語りながらご飯!

そこで、その日初めてエフィに参加しただいちがボーリング大会にエントリーすることに!

おなかを膨らました大学生は一度大学に戻りミーティングを行い

きちんと仕事もこなし

ボーリングやりたいオーラむんむんに!

そしてここでまた鋼のつれてきた一年生が緊急参加することに!








そしてついにこの日最大のイベントエフィボーリングがやってきました!

選手エントリー一覧

・青山さん(エフィじゃないよ!教育関連のネットワークTENTの提案者)
・中田さん(頭はきれっきれの中田さん!でもボーリングは・・・のさくら塾現代表)
・ないたつさん(本当は思いっきり熱い!我等がエフィ代表)
・挾間さん(まさかのネット革命児!我等がエフィ副代表)
・ようこさん(もしかして俺よりぜんぜん若い!?体育会系女子)
・はがね(鋼の女は俺も見たい!すばらしき教育部長)
・ちゃぼ(エフィのあとは社副でボーリングらしいボーリングが大好き?なジェントルマン)
・みき(ボーリングをやりたがって1年!スポーティー女子)
・たかぴー(小学生にクソガキなんていわれて傷心中だけどその想いをぶつければ強いかも!?)
・こうめい(髪染めてイケメンになってきちゃった新星)
・だいち(さくら塾の体験に来て、早くもエフィイベントに参加)
・あーちゃん(数少ない1年女子!残念ながら参加できなかったみんなの期待背負ってます!?)
・トム(外人ではないよ日本人だよ!いつもメーリス担当で早くも活躍中の1年生)
・りゅうちゃん(笑顔抜群の、キャラ最高の教育マン)
・やまちゃん(方言がやっぱり素敵な九州男)
・オリ(トムとの仲はけんちゃんと晃並の教育大好きっこ)
・こっしー(はがねがミーティングつれてきて急遽参加)
・ジン(1人だけエフィのポロを着て、店員の青色ポロとかぶって恥ずかしい思いをしたなんちゃって副代表)


4チームにランダムに分かれてとりあえずスタート

ふたり

↑まぁお互い意識してしまって逆効果になっているんではないでしょうか?

ちーむ

↑僕等のチーム写真なのになんかいろいろ映ってしまいましたw

りゅうちゃん

↑目をつぶってるけど楽しんでるみたいだからOK!w

どうした

↑おっとどうしたりゅうちゃん!w笑顔は!?

ちーむ2

↑右の方が若く見えるのは俺だけ!?w




とまぁ楽しくやったボーリング

ゲーム自体は2ゲームで

1ゲーム毎にメンバー変更して臨みました

実は個人成績は把握できてません!www

ごめんなさい。いろいろミックスしているうちに点数を控えるのを忘れてました!w

俺の記憶からすれば

代表のないたつさんが一ゲーム目は154くらいでダントツの一位で威厳をみせたのですが

2ゲーム目で力尽きたのか80点台に落ちてしまい

教育一年が全体的に高いスコアだった記憶がします←あまりにもあいまい!!w

あとはワースト1位は中田さんかと思われ・・・笑われていましたww

だいちが投げるボールは曲がって、しかも全部倒すということで

だいちの曲がるボールをジャイロボールと名づけて盛り上がりました。

ちなみにぼくの戦歴?

あはは普通だ
110台と100台さ

聞いて損したとか言わないで

頑張ったんだから

それにしても、みんな勝手にどんどん盛り上がって

本当に疲れちゃいましたw

僕なんかあのあと熱を出すくらいでしたので・・・w





こんな活動を通して、エフィがもっと仲良く活動できたらいいと思います

他人に教えるとかいっても

サークルの雰囲気が良くないと

いい教育の場を作っていくのは難しいと思います。

今後もサークルらしく

仲良くやっていきたいと思っているので

暖かく見守っていただけると幸いです。←無理やりまとめた感Max!w
[2010/06/20 17:20] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
