[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年 新歓

かなりの期間更新できていませんでしたが、
エフィの久々に活動報告します


春、4月と言えば…

そうです。新歓です

新歓は、サークルの活動を維持し、
そして発展させていくために
欠かかすことのできないイベント。

今年は4回の説明会と本新歓を開催しました。

4回の説明会で新しく来てくれた人は
なんと計28人

今から4年前の2007年の5月、
エフィ創設時のメンバーが初代代表と副代表の
2人だけだったことを考えると、
なにか感慨深いものがありますね…
(見てきたように言いましたが、僕がエフィに入ったのは去年ですw)


4月28日に開催した本新歓にも
たくさんの新メンバーが集まってくれました。

もとからのメンバーと新メンバー
合わせて40人以上のメンバーが
同じところに集まり、食べて飲んで、語り合えたことは
とってもいい機会でした

フレッシュなメンバーが加わってさらにパワーアップした
今年度のエフィに、乞うご期待


とむ







今後のエフィの予定

5月2日(月) ミーティング
5月9日(月) ミーティング・「生徒の教え方」講座
5月11日(水) アフタースクール

エフィの活動に興味を持っている方、
ぜひ参加してみたいという方、
新歓の時期が終わっても大歓迎します

お問い合わせは
efi.tsukuba@gmail.com まで
(@を半角に直してご使用ください)


テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2011/04/30 10:10] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
