[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011夏合宿★二日目!!

こんにちは^^
2011年度エフィ合宿副担当だったあこです♪
すっごく遅くなってしまいましたが(本当にすみません…)、エフィ合宿二日目、時系列順に追っていきたいと思います!

*8:00くらい-10:00 @コテージ
眠すぎていつ起きたのかも覚えてません。三時間くらいしか寝てなかった割には元気だったような…
ねむたい空気が漂う中、あーさまがてきぱき仕事をしていらっしゃったのがすごいなあと思いました…あれを来年できるのかと思って、ちょっと不安になったりとか、しました。どうしよう。
みんなで集合してみると、なおきさんが昨日余ったを焼いてお皿に盛っていてくれてました!!
なおきさんの優しさがプラスされて素敵なおいしさでした^^
そのあとは10:00に出なければいけないというプレッシャーの中、
配車を決めて(今回はあみだくじで決めました)、集合写真撮って、二日間すごしたコテージとお別れしました。

*10:00-10:30くらい @はがね車
車に乗っていざ出発!!
あこはやまさん・ゆうな・むらしょうと一緒に、はがね車に乗せていただきました。
そして向かったのは、なんと温泉♪♪もうテンションあがりまくりですね!!
あこは連絡係として、はがね車での爆笑トークを、夏合宿MLを使って発信してました。ML打つのも楽しかった…

*10:40くらい-12:30 @温泉
ということで温泉!はい!!めっちゃ楽しかったです♪♪
女の子たちは一年生でいっぱいいろいろ語りました。
自分が考えてることとか、高校の思い出とか、夏休みやったこととか…このメンバーでこれからのエフィを作っていくんだなって思って、とても嬉しい気持ちになりましたー^^*
温泉から出た後は定番のコーヒー牛乳。
そして、コーヒー牛乳をもったエフィの面子が何を始めるかというと…

「動画とろう!動画!!」

背の順に一列に並び、みんなで一斉にふたを開け、先頭の人から順々に飲み始めていく…という動画を撮るという、なんともエフィらしい突発企画。すべてのことから楽しい要素を見つけ出せるというのは、将来教師になるにあたって必要なスキル…かもしれません。
とにかくほんとに楽しかった!!

*12:40くらい-14:30 @はがね車&那須アウトレットモール
温泉のあとは、那須アウトレットモール!!じん車についていこうとするはがね車ですが、なぜか途中でじん車を見失う羽目に…でも結局、一番最後ではありましたが無事着くことができました。よかったよかった。
そのあと、じん車メンバーとちゃぼ車メンバーの一部と合流、ぞろぞろとフードコートへ。しかも途中からひーこ車も加わって、15人くらいでわいわい食べました。
ご飯食べたあとは、おしゃれーなアウトレットでのお買い物♪♪
あこは、ちゃぼさん主催のはが☆ちぇんに参加してきました!!真剣に服を選ぶはがねさん。そしてエフィの人々。その結果、はがねさんが買ったのは青いリュックサックでした♪♪あれ、服さがしてたんじゃないの?と思ったそこのあなた。あこは時々大学内ではがねさんをみかけるのですが、常にあの青いリュックサックをしょっています。最近はあのリュックサックを見かけるだけではがねさんを思い出すようになりました^^買ったのは服ではなかったけれど、はがねさんが気に入ったものを買えて、今回のはが☆ちぇんは大成功だったと言えるとあこは思います♪♪

12:30-18:30 @はがね車
お買い物も終え、いざつくばっく!!たくさんの思い出がつまった那須を離れ、一路つくばに向かいます。
このあたりから合宿MLの使用頻度がどんどん上がってましたね♪車内での名言迷言、現在地、見えた景色など、様々に発信してました。何かあったら「あ、ML流そう」みたいなかんじでしたね。結局、合宿を通して流れたMLは、全部で90通くらいになりました!!

帰りのはがね車は、特に何事もなく安全につくばっくした…と思います。なぜちゃんと言い切れないかというと、あこが帰りに寝てしまったからです…しかも助手席で…><はがねさんには本当にご迷惑をおかけしました…気づいたら標識につくばって書いてあって、夢みてるのかと思いました。やっぱり助手席に座るからには、ちゃんと前日に寝てなきゃだめですね。
そのあとJAM練があって途中で降ろしてもらったため、一部の人には最後に挨拶できなかったので、この場を借りて。
みなさん本当におつかれさまでした!!みなさんのご協力のおかげで、本当にいい合宿になったと思います☆☆来年もぜひ楽しい合宿にしましょうー^^

テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

[2011/09/30 17:28] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
