[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1/27 MTG
こんばんは、冨永です!

ついに2月ですね〜。
先日、代表の引越しを手伝ったらだいぶひどい筋肉痛になりました。
大学入って10ヶ月、運動不足が深刻化しています笑
例え運動に関係ない教育ボランティアサークルであってもこまめな運動を心がけましょう。



それはさておき、ほぼ一週間前ですが、27日は通常通りミーティングがありました。
テストやら課題やらでお疲れななか集まっていただいてます笑

IMG_0708.jpg
本当におつかれさまです笑



しかし、このミーティングが今年度最後の活動になります(T_T)

ついに、という感じですが…あと2ヶ月定期ミーティングがないと思うと寂しいものです(._.)


今回は最終回ということで今年度の反省と来年の抱負を1人ずつ。
また、春新歓と春合宿について話しました。

春合宿は小出君がしっかりと計画してくれているので楽しみです(^o^)

IMG_0710.jpg




春にサークルに入ってから早いものでそろそろ1年が経過します。
今年は人数も多くなり、進路講演会という新しい企画も行うことができました。

来年もまた、良い1年が過ごせるように頑張りたいと思います!


少し早いですが、今年度の活動はおしまいです。

来年度は誰がこのブログを更新するのか、
もしかしたら冨永がブログを更新するのも最後かもしれませんね笑


以上、冨永でした。
読んでいただきありがとうございました^^


[2014/02/02 19:17] | AS&MTG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
