[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【春新歓】春新歓がおわりました〜〜〜
ご無沙汰しています、代表の白石です。

さて、このブログでも結構告知していましたが2014年度の春新歓がありました!そして無事終了しました!!!
結果から言うと、

9人の新メンバーを迎えることができました!

いや〜〜〜、頑張りましたね(笑)
20人くらい新歓にも来てくれたので、エフィの知名度アップもばっちりなのではないでしょうか!?
筑波大学の多くの人にこのサークルを知ってもらえればいいなと思います^^


代表をやっていながら3月までは1年生だったので後輩がいなかった自分ですが、遂に後輩ができました(感涙)
現時点で1年生同士の仲もとてもよく、これは期待出来る代になりそうです!
1つ上の代の人数が少なく、執行代の人数が少なく大変ですが彼ら1年生の力を借りる事ができればエフィはこのあとますます面白い方向に進んで行く事でしょう!

さて、それ以外にも何か言う事あるかな?とも思うんですが、春新歓を通して感じた事は「今、エフィは過渡期にある」ということです。
11月に代表に就任して6ヶ月つっぱしってきた私ですが、この春新歓でさらにエフィの何かが変わろうとしていると感じています。
このサークルは、常に同じ座標にとどまっていることを許してくれるサークルではありません。常に成長、変革を続けています。
今回迎えた新メンバーたちと力を合わせれば、必ずやエフィがより発展して行ったものになると思います!

自分たちの思いで、「日本の教育格差を是正する」という方向に少しでもベクトルを向けられる「大学生にしかできない教育」を実現する事ができればそれはとても良い事だと思います^^

これからも、変わり続けて進化していこうと試みるFreeEducation(エフィ)をよろしくお願いします!

ちなみに!春新歓は終わりましたが、いつでも新メンバーは募集しています!!!
この時期サークルに入りそびれちゃった…、とか月曜の放課後とか水曜の5.6限空いてるぞ!っていう人とか、教える事が好きだー!!!とかいう人がいたら(efi.tsukuba●gmail.com ●を@に変える)にいつでもご連絡下さい!
ちなみに以下が春学期中の活動予定です。

【定期活動】
ミーティング 毎週月曜 18:30〜19:30
アフタースクール 6/2まで毎週水曜 15:00〜18:00
【その他】
進路講演会 7月末予定
夏休み学習チューター 7月末から
総会 6月または7月初め
夏合宿 8月

これ以外にも様々なコンテンツを用意して行く予定です!興味のある方はぜひご連絡下さい^^
ではでは!
[2014/05/17 13:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
