[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015エフィ春新歓日程!!!
更新遅れまして申し訳ありません(;_:)
FreeEducation(エフィ)副代表になりました心理学類2年の大塚亮哉です!
2015年度春新歓に関するご案内です。
興味がありましたらぜひ一度お越し下さい!

参加希望者はメールアドレス(efi.tsukuba@gmail.com)やTwitterアカウント、にご連絡頂けるとありがたいです><+
【新歓日程】※今後変更される可能性があります
①「4/14(火) 鍋パーティー」
集合 平砂、一の矢共用棟 18:30

2015年度最初の企画は鍋新歓です!
つくばの春はまだまだ寒いですね…><
ここは鍋でも食べてあったまりましょう!
たくさんの方の参加お待ちしております^^


②「4/20(月) アフタースクール活動体験」
集合 アフタースクール活動体験 15:10 中央図書館スタバ
   食事会 18:30 平砂、一の矢共用棟
エフィが誇るアフタースクールの活動体験イベントです!
つくば市立桜中学校に行って学習補助を行います!
教員志望者必見!現場を知れるチャンスです!
1度来てみて、様々なことを感じとってみてください。

その後の食事会はお好み焼き屋の一太郎に行きます!
エフィメンバーとわいわいお好み焼きを焼いて楽しもう!

③「4/21(火) カレーパーティー」
集合 平砂、一の矢共用棟 18:30

第2弾はカレー新歓!
隠し味やスパイスの利いたメンバーの誇るカレーが食べられるはず?!
みんながんばって作ります(笑)


④「4/25(土) グループワーク企画」
集合 中央図書館前 10:00

教育について考えてみるグループワーク企画をするよ!
今回のテーマはズバリ「教育格差」です!
意外と身近で興味深い話題なので面白いと思います!

教育に興味がある人必見!
⑤4/29(水・祝) シークレット新歓!?」
集合 シークレット
時間 一日中

内容はトップシークレット!
新歓に来てのお楽しみ!
(内容聞きたい人は連絡してください笑)

⑥「5/7(木) 食事会」
集合 平砂、一の矢共用棟 18:30

まだまだ新歓は終わりませんよ!(これが最後なんですけどね笑)
エフィメンバー自慢の料理をご賞味あれ!
まだサークルが決まっていない人も大きなチャンスです!
本新歓前最後の企画、駆け込み参加もお待ちしております!!!

⑦「5/9(土) 本新歓@とうかけん」
集合場所未定、集合時間 18時頃からの予定

エフィ新歓感動のフィナーレを飾る本新歓。
エフィへようこそ!

【連絡先】
白石勇太郎(代表、社会工学類3年)

email:efi.tsukuba@gmail.com
TEL:08032161024
Twitter:@tsukubaFreeEdu
blog:http://efitsukuba.blog115.fc2.com
[2015/04/13 00:27] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
