スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とってもとってもお久しぶりです!
こんにちは!お久しぶりです!
副代表の富永です!

全然更新できてなく・・・前の更新は7月ですね(..)
広報が全く出来ておらず、本当に申し訳ありませんでした。


しかし!更新してなかったからといってなくなってません!
春新歓が終わり、代表がメディア露出したり、総会があってから様々なことがありました!!!

今回はそれを振り返っていこうと思います!


まず、夏休みは合宿で鬼怒川・宇都宮に行きました!
IMG_ブログ用2
IMG_ブログ用


今年は学祭も出店しましたし...
IMG_ブログ用



先日まで秋新歓を行っていました!!
IMG_ブログ用

このビラは1年の大塚くんが作ってくれました!
今回はドタバタしていてあまりしっかり広報できなかったのですが・・・

なんと5人!が加入してくれました!!
嬉しい、本当嬉しい

これでより一層活動が広がっていったら良いですね!!
これからが楽しみです!!!


こんな感じでしっかり活動は行っておりました!!
更新せずに本当にすいません(..)


さらに12月の後半にはSSH企画があります!
この企画は高校生を対象にプレゼンやディスカッションをしようというものです!
今頃みんなプレゼンの確認などをやっているのかな...笑

完全に未体験な企画なので不安なこともありますが、とても楽しみです!!


以上、久しぶりに冨永でした!
これからは更新を頑張っていきます!
最後まで読んでいただきありがとうございました^^



メールアドレス:efi.tsukuba@gmail.com
Twitter:@tsukubaFreeEdu
活動日:毎週月曜 ミーティング 2A116
    原則毎週水曜 アフタースクール 15:00~18:00
    その他活動 不定期

スポンサーサイト
[2014/12/10 11:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SSH企画に向けて | ホーム | 2014年春学期おわり!(おわってない)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://efitsukuba.blog115.fc2.com/tb.php/54-97567ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
