スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SSH企画に向けて
こんにちは!
冨永です!
つくばは寒くなってきました。
ふとんやコタツから出れなくなる時期ですね〜笑
みなさん風邪には気をつけてください!



さて、ついに今週土曜はSSH企画です!
昨日は準備やディスカッションの流れなど話し合いを進めました。


また、プレゼンの発表も毎回行っています!
今回はなかなかない機会なので必ず成功させたいと思います!


さてこの企画が終わったら今年の活動は終了になります。
早い(._.)
まあ、振り返りはまたしましょう!

明日完全に準備して明後日を迎えられるように!
頑張ります!


読んでいただきありがとうございました!
以上、冨永でした^^
スポンサーサイト
[2014/12/18 15:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014も終わりですね・・ | ホーム | とってもとってもお久しぶりです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://efitsukuba.blog115.fc2.com/tb.php/55-3e42b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
