スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014も終わりですね・・
こんばんは、冨永です!

まさに今、紅白歌合戦とガキ使がやってますね!
どっちをみているでしょうか?

さて、今年も残すところ数時間になりました。
もう大学2年がほとんどないと思うと、ぞっとします笑
頑張らねば・・・



10日ほど前になってしまいましたが
12/20にSSH企画がありました!

内容は「原発」についてのプレゼンやディスカッションなどを行い、
・科学について、原発を例にとりいろいろな側面から問題を考えること
・自分の意見を発信できるようになること

を目標に高校生を対象に行いました。



結果、高校生を31人も招くことができ、反省点はありつつも成功させることができました!
IMG_4433 ブログ用


短い尺の中、メンバーも上手くプレゼンをし・・・
IMG_4438 ブログ用
(お疲れ様です!)

またの機会にこういった企画を行うチャンスがあれば反省をいかし、クオリティを上げられればなと思います!


今年はこういったあらたな企画も行うことができました。
年が明けたらもう春新歓の準備です!

・・・このまえ秋やったばかりなのにな笑

来年もどんな企画が行えるのか、
また頑張っていきたいと思います!!

今年度はありがとうございました!
2015年もよろしくお願いします!
良いお年を!!!


以上、冨永でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました^^

--------------------------------------------------------------------------------

メールアドレス:efi.tsukuba@gmail.com
Twitter:@tsukubaFreeEdu
活動日:毎週月曜 ミーティング 2A116
    原則毎週水曜 アフタースクール 15:00~18:00
    その他活動 不定期
スポンサーサイト
[2014/12/31 21:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<代替わりMTGとSSH事後研修 | ホーム | SSH企画に向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://efitsukuba.blog115.fc2.com/tb.php/56-fe95805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
