スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
代替わりMTGとSSH事後研修
こんばんは!
冨永です!
時期はずれですが先週今週におこなった代替わりで再び副代表になりました!
というわけで、今季も副代表です、よろしくお願いしますm(___)m


今週は木曜ですが、ミーティングがありました!
ちなみに先週も木曜日で来週も木曜日です笑

新学期4月からはミーティングはどの曜日になるんでしょうかね?
新歓本祭で配るビラにはちゃんと書いてあります!(多分)

最初にも書きましたが先週と今週の2週間で代替わりがありました!

まあ、代替わりといっても代表など主だるメンバーはほぼ変わってませんが笑
しかし、2015年度に向けて1年生も役職に組み込み、エフィを再編しました!
今後春新歓やASなど積極的に活動していこうと思います!!

IMG_4610 ブログ用
春新歓のおはなし中



また日付は前後しますが1/13には
12/20にあったSSH企画の事後研修が不動岡高校で行われました!

前回の更新には書きませんでしたが午前中には理科実験を行っており、
事後研修では高校生が午前の実験の内容とエフィと行ったディスカッションについてグループでプレゼンを行ってくれました!

IMG_4600 ブログ用
数人は全員の前でも!

かなり良いプレゼンも多く、高校生の話を聞くとこちら側の目標も達成できたのかな、と思いました。
なにより・・・こういった大きな企画に協力していただき、本当に感謝しています。

先生からも来年に向けて良い返事がいただけたので次回に向けても頑張ります!!



さて、今日明日はセンター試験ですね!
筑波大学でも行っているはずです。

ここから本格的に試験が始まります。
受験生、頑張れ!
今日自己採点するなよ!

以上、冨永でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました^^

今年度もエフィをよろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------------------------

メールアドレス:efi.tsukuba@gmail.com
Twitter:@tsukubaFreeEdu
活動日:毎週月曜 ミーティング 2A116
    原則毎週水曜 アフタースクール 15:00~18:00
    その他活動 不定期




スポンサーサイト
[2015/01/17 13:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015エフィ春新歓日程!!! | ホーム | 2014も終わりですね・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://efitsukuba.blog115.fc2.com/tb.php/57-8ee812a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
